« 内柴正人 | トップページ

2012年4月 4日 (水)

電話先の転送について

>スカイプの電話番号は私ももってて
>携帯電話に転送できるから
>はじめ、それでやろうかと思ってたんだけど。
>私が出られないときは転送する形に切り替えるとか
>できたらそうしよっか。

これで行きましょう。これがベストっぽい。
スカイプの電話も転送できるんやなー。知らなかった。。。

いちおう、フレッツのひかり電話もいま聞いたけど
1回線525円で二つ目は315円でした。月額ね。

>まぁ、テストマーケなんで
>電話があったら、担当者が現在不在なので
>折り返し連絡すると伝えてもらうようにって言ってくれるだけでいいのになぁ・・・。
>失注してもいいんだから。。。

そうなんだよねー。。。

赤ちゃんの妊娠、出産、子育てならお任せ!べびくまの育児Q&A!は人気です。

« 内柴正人 | トップページ