« おはようございます☆! | トップページ | 電話先の転送について »

2011年12月 8日 (木)

内柴正人

今日の朝起きてニュースを見ていたら、
内柴正人 不祥事のニュースが出て驚きました!

しかもその不祥事が大学の教え子にセクハラって(ー_ー)!!
えぇー!!!って感じでしたよ、あの人めちゃくちゃ愛妻家で
子供さんとか大事にしてて良きパパって感じやったのに…

オリンピックの時応援してて金メダルを取って結構好きで
顔もかっこいいし優しそうで良い印象しかなかったから
残念というか幻滅したという感想を持ちました(つд⊂)

なによりも一生懸命支えた奥さんとこれから
学校とか行く子供が可哀想で仕方ないですよね。
旦那で父親なら自分のことよりも何より家族の事を
1番に考えるべきだと強く思いました。

しかも、本人からは合意のもとだった。って
発表があったみたいなんですが合意でもダメでしょ(=_=)
なんだかまた一段と男の人の考えが理科出来ないような…(笑)

とりあえず、気になるニュースでした。

30代の独身結婚ってなかなかないですよね?

« おはようございます☆! | トップページ | 電話先の転送について »